
去年のいつ頃だったかな。夏だったかな。『サイレントマジョリティー』のMVを観て一目で惹きつけられたのが欅坂46不動のセンター平手友梨奈さんなのですが。

なんとびっくり。平手さん。お誕生日が2001年6月25日だとか。

この事実を知ったときは震えましたねえ。

6月25日生まれの表現者に一方的だけど縁があるなって。
もうこれ運命かな(笑)。

とは言え欅ちゃんの現場にせっせと通うような元気はもうありません。シングルが出たら買ってテレビに出たら視聴する程度の茶の間ファンです。

平手さんは16歳。
ずっとセンター一強であるとか昨日の事件のこととか16歳の女の子が背負わされるには重すぎるんじゃないかとも思いますが……それでもパフォーマンスしているときの彼女のあの異質で圧倒的な存在感には目を奪われてしまうんですよね。


マオちゃんは26歳ですか。
うわあもうアラサーだ(笑)。デビューから今年の冬で10年経つんですもんね。早いなあ。26歳になったマオちゃんがどこでなにをしているか。気にしないようにしています。待っているとも言わないようになったし。節目を特別視もしなくなった。今年は便乗ケーキ食べただけ。


それでも今でも一番心惹かれる役者は浜尾京介です。

マオちゃん。26歳おめでとう。



最新記事

