
王様ことスピードワゴンの小沢さんに感謝。

現状芸能界に関わっていないはずである一般人のような相手との飲みを実況ツイートして画像も出血大サービス。もうこれ損得とか全然関係無いよね。だからこそただただ純粋な好意だと信じられることが今はとてもうれしいのです。




おざーさんのツイートのなかからこちらを共有。

このマオちゃんが一番好き。
ちょろっとみえてる足がね。ほろ酔いなのか微妙にしなしなっとしてるのがね。
膝の関節ちょっとおかしくね?ってあのいつもの座り方が吐きそうな程可愛い(笑)。




これは間違い無くマオちゃんのことを指してるんだと思うんだけど、マオちゃんが昨夜おざーさんと誤魔化したりぼやかしたりせずになかなか言えない本当のことをいろいろお話出来ていたらいいな……と。

ただそれだけを願った夜でした。



……次は泊まれよ(笑)。
 
 

随分とご無沙汰しております。なんとか生きております。



今日は映画『クジラのいた夏』公開初日ですね。




マオちゃんのコメント目当てでシネマート新宿での舞台挨拶2回目を観てきました。



松島庄汰君のツイートから共有。
そうなんです。その2回目にはなんとマオちゃんが劇場まで観に来ていました。

マオちゃんは一番後ろの上手端っこの方で観ていました。わたしは前から2列目だったので顔ははっきりわからなかったけど上映が終わったあとに立ち上がって出て行く後ろ姿だけみえました。後ろからみても相変わらずの頭のちいささでした(笑)。

おそらく舞台挨拶1回目終了後に楽屋へ行ったんでしょうね。だから2回目の舞台挨拶で野村君が「浜尾君が今も隣にいるような感じがするんですよねー会場に来てるのかなー?」なんつってニヤニヤするワケだわ。

コメントは多分1回目とは違ってたんじゃないかな?2回目は上映前でネタバレ出来ないこともあって目新しい話や面白い発言も特には無かったんですが、最後に「観たあと笑って帰ってください」と言っていました。




共有させてもらった上記のツイートにもあるように、先日のだいちゃん&しょーごとの四代目お食事会に続くマオちゃんの露出で、なんかね、……ああ、マオちゃん生きてるんだなって。ちゃんと生きてるんだなって思いました。

ホッとしたのかどうかは自分でもよくわからないけど。
 
 

fc2blog_201403300009134ce.jpg

昨日ようやく届きましたブログ本!!
いくら速達じゃないメール便とはいえ、25日に発送完了メールがきて、3日経っても届かなかったら地方者でも焦るって~!!!!もうすこしで不着の問い合わせをするところでした。


個人的にこの本のお目当ては撮り下ろした写真だったのでブログ記事内容自体がどんな感じで編集されていたとしても別にどうでもよかったんですが、ざっと目を通したところ、予想していたよりはちゃんといろいろ本人考えてセレクトしているんだなあという印象(コラw)。というか、載せなくてはならない関係性の近しいひと、これまでの作品での共演者等々はちゃんとバランス良く選んで写真も載せてると思うわ。やれば出来る子(笑)。

そして『終わりに』の「〝再会〟出来る様」の言葉で、泣いた。



しかしですね……A5サイズのこういう本って手に取るのなんかめちゃくちゃひさびさなんですけども……完全に海の近くとかで買う薄い本仕様、ですね(笑)。A5/120ページで全ページフルカラー印刷の薄い本が2,700円というはどうなの?高いの?フルカラー表紙の本は作ったことあるけど中身までオールカラー本の価格相場なんてわたしわかんないわー。オールカラーならぼったくりって程の値段でもないのかなあ……?まあでも同じ会社で制作した写真集『A』が3,500円だったんだからそれを思えばわりとぼったくりなのか。

いいのよこれはまた会うためのお布施だから……(震え声)



約一ヶ月前に撮られたセルフポートレートはどれもこれも可愛くて躍動的でキラキラしていて、わたしの大好きなマオちゃんでした。一ヶ月前の君にでも、会いたかった。会えてよかった。

またキラキラなマオちゃんに会える再会の日まで、なるべく〝笑顔〟で生きていきます。
 
 



最新記事

