fc2ブログ




こちら本日2回目(通算5回目)のウェルカムポスター。



というコトで、全5回すべて終了しました。
マオちゃん単独でのイベントはこれで一旦、終了。(←本人談)

ひさびさに、ピエロのような顔になるまで泣いてしまいました。
こんな酷い泣き顔は青空の仙台上映会以来かも(笑)。


でも、最後のマオちゃんからの挨拶で、どういう意味かはイマイチ計りかねるけれども、「待っていてください」という言葉があの日以来はじめて聴けたので……

待っていたいと思います。

マオちゃんが大人の色気を身につけて(笑)、スマホでの誤字脱字も克服して、今よりもおっきくなった浜尾京介にまた会える日を、ずっとずっと待ち続けていたいと思います。
 
 



本日1回目(通算4回目)、ウェルカムポスターはこちら。



今日も相変わらず中学時代のオンナの話、というか第二のモテ期トークで前半は個人的に糞つまんねーとイライラでしたが、質問&言ってほしいコーナーで沖田と柊介と元親が降臨したのでシアワセでした。

しかもイセナオ氏代理の近藤さんに姫だっこぐるぐる~されるマオちゃん沖田と、颯真にチョコをあげるマオちゃん柊介というナイス再現シチュエーションを指定したひとは真剣に神ですね!!!!


アニキは若干堀内孝雄みたいだったけど(オイ)、超ひさびさの沖田は相変わらず一瞬で可愛い声出してキュートな小悪魔だし、柊介は完璧に柊介だったし!!颯真にチョコをあげるとかもうね!!!!「深い意味はない、勘違いするな」とかさ!!!!どこのお手軽バレンタイン二次創作だっての!!!!

ピスメについては「続編やりたいですよねー」とか言っちゃってましたよ?あらやだ浜尾さんてばうっかり本音が(笑)。あと好きなハリウッドスターを訊かれてあちらは日本の作品とはレベルが違うなんてさらりと失礼発言もしつつ「ハリウッドでやってみたいですねー」とか、アナタ、もう隠す気ゼロよね?役者辞める気なんてさらさら無いよね?わたしは勿論大歓迎ですけどね!!!!





あと、会場でキャストサイズ10の表紙画像初出しになるのかな?こんなチラシが配布されていました。お馴染みアニメイト購入特典のクリアファイルは今回裏表ともマオちゃんでメッセージ付きだそうです。


また追記します。
 
 



最新記事