上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









(以上全てツイッター公式アカウントから共有させてもらいました)



というコトで、メサイア次回作は三ヶ月半後に新作舞台公演だそうです。



もっくんさん演じる五条颯真がメサイアの作品世界へ戻ってきます。

マオちゃんが演じた司馬柊介のこの世でたった一人の〝メサイア〟が。

あの白銀ノ章想い出の地、シアターGロッソへ帰ってくる―


こんなのもう観に行くしかないでしょう!!!!!!



ちなみに翡翠ノ章は昨日ニコ生配信で観ました。
来週の神戸公演もチケットを取っています。
鋭利と珀の卒業ミッションなのできちんとこの目で見届けてきたいと思います。

翡翠についていろいろ語りたいこともあるのですが、心はすでに9月の鋼ノ章へ。


健斗のパターンと同じだとは思わないようにしています。
その可能性を考えないわけでは無いけど期待してはいけないと思っている。

わたしにとって大事なのは、颯真が柊介をどんなときも心に想ってくれているだろうということ。
颯真を演じるもっくんさんも柊介を思い浮かべながらマオちゃんの分まで演じてくれるはず。

〝メサイア〟ってそういうものだから。


白銀ノ章が観たいですね。観ます。
 
 
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。