
2016年、あけましておめでとうございます。


……遅ればせ過ぎにも程がある(笑)。ようやく2016年初ブログ記事です。

今日は1月19日。
絶対に、忘れない日。忘れられない日。

まずはもっくんさんお誕生日おめでとうございます!!
29歳になったとのことで、えーみえないなー若いなー信じられない。白銀大楽の映像で27歳と言っていたのだからそりゃあ二年分歳を重ねているんですけどね。ツイッターからももっくんさんの多忙な日々が垣間見えますが良いお仕事に巡り合って充実した二十代最後の一年を過ごしてもらいたいものです。

そう、そして白銀ノ章大千秋楽から今日で二年経ちました。早いなあ。


……早いのかなあ?

なんかもうよくわからない。


何度かブログ記事でも書いたように思いますが、わたしにとっての浜尾京介は二年前の今日が最後なんです。あの日からわたしのなかの時間はある意味止まってしまっているんです。

いや勿論そのあとイベント地獄の一ヶ月余りを疾走したんですけどね。何度も生のマオちゃんをみて、会話もして、写真も撮ったりしたワケですが、わたしがマオちゃんに求めていたのはやっぱり役者浜尾京介としての姿なので、節目としては白銀大楽の今日こそが重い重い大切な日として今でもくっきりと刻み込まれています。傷痕からはどくどく血が流れ続けています。

演じているマオちゃんをみたいなあ。
プロのサクラになった柊介が観たいなあ。
颯真と柊介に会いたいなあ。


ちょっと先のことをあれこれ考えることはすくなくなりました。
若手俳優界隈からも遠ざかりました。

それでも待っています。待つしか無いからね。うん。今年も一つの決意表明。
 
 



最新記事

