
今日は四年に一度の2月29日。


そしてマオちゃんが活動休止してから二年ですか。
もう二年。まだ二年。
上手く言葉が浮かばないけれど。
ただただ待っている。待つしかないもの。それだけかなあ。



そういえば2/29は五条颯真君のドラマCD版&コミカライズ版におけるお誕生日でもあります。

舞台&映画の新生メサイアシリーズにそれが引き継がれているかどうかは……微妙なところなんですが、ドラマCDをマオちゃんが柊介を演じる上の参考として聴いていた事実は存在していたのである種の資料にはなっていた、はず。

せっかく四年に一度しかない柊介のメサイア颯真のお誕生日なので、今年は旅先でケーキ買ってお祝いしてみました!!!!



抹茶フォンデュのタルト。とっても濃厚でした。



そう、マオちゃん二年の節目はですね、一泊二日の旅に出ております。



今夜のお夕食。のどぐろの煮付け食べた!!美味しかった~!!!!


明日は朝から観光する予定なので風が少しでも収まるといいんだけどなあ。
 
 



最新記事

