
2017年最初のブログになります。
ギリギリ松の内に滑り込みました。明けましておめでとうございます。



いろんな気持ちに区切りを付けようとするたびに思いとどまらせてくれることが起きるものです。



昨日ニコ生で配信されたこちらの番組。
まつだりょうくんと健斗のおふたりさんに特別ゲストのもっくんさんでおさんにんさん。
この三人とくれば当然メサイアです。
そして彼らにとっては三人ではなく、四人。なのです。マオちゃんを含めて四人。

漆黒銅白銀とあの一年をともに駆け抜けた特別な仲間の彼らは何年経っても変わらない。
たとえそれが五年十年先になろうとも、万が一があれば、四人でもう一度やりたいと思っている。
それを白銀ノ章から三年が経とうとしている今このときに確認出来ただけでもう十分でした。
もっくんさんの口から直接「マオ」って言葉が今聴けただけで……もう……
本当に十分だよ。ありがとう。ありがとう。涙が止まらない。ありがとう。






そんな昨夜のもっくんさんのブログ。
今年も颯真だけは〝零杯ノ日〟を忘れないでいてくれて言葉にしてくれてありがとう。

彼ら四人が演じていた頃となんにも変わらない様子でマオちゃんの話をしていたおさんにんさんをみて、これからも颯真と柊介と、鋭利と珀と。四人の〝零杯ノ日〟を待っていてもいいんだよって。待つことくらいは許されたような気がしました。

逃げ足の速い胡散臭いものよりもしっかり積み重ねられたみえる絆。
自分の信じたいものをわたしは信じるの。
だから、万が一でも、待っています。



追記。

まおに連絡したら、むっちゃ喜んでくれた🤗

Kento_Onoさん(@kento_ono)が投稿した写真 -




番組内で「じゃあ三人で写真撮ってマオに送ろうよ」とかいたずらっぽく言っていた健斗。
よくやった!!!!よくやってくれました!!!これはね、健斗にしか出来ないことだよ~~~!!!!
友達とか役者仲間とかのくくりじゃない。だってゴセイは家族だもんね(号泣)。

ますます信じたいものだけ信じて強く生きていく気持ちになれたよ。
 
 
関連記事



最新記事

